交通政策

VitalKyo.comは、FedEx、SF Express、DHL、UPS、EMSなどの主要な国際配送会社と提携しており、これらの会社も現地の宅配会社と提携しています。これにより、お客様のご自宅に直接お届けすることが可能となり、当社は定額送料を実現しています。

お届けには10~20日かかります。追跡番号はご注文から24時間以内にお知らせいたします。ご注文のお届け日は、配送会社と政府によって決定されます。

ご注文が完了し、すべてのお支払いが確認・承認された後、発送となります。この手続きには数日かかる場合があります。クレジットカード不正利用防止のため、請求情報に誤りがあるご注文や、追加の確認が必要なご注文は、発送が遅れたり、キャンセルされたりする場合があります。

配送プロセス
ご注文はすぐに処理を開始いたしますので、ご注文後の変更(住所変更を含む)はできません。ご注文時にご入力いただいた住所への発送のみとなります。お支払いいただくのは、発送された商品の代金と、適用される送料および税金のみです。

ご注文の商品が発送された後、発送確認のメールをお送りします。

発送は平日のみとなります。土曜日および祝日は発送しておりません。

ご注文の商品が到着するまでに平均10~20日かかります。商品によっては、特に休日(最大20日)や、在庫切れとなっている人気商品が含まれている場合は、お届けまでにさらにお時間がかかる場合がございます。商品の在庫が確認でき次第、すぐに発送いたします。

複数の商品をご注文の場合、提携先の配送拠点が異なるため、商品は別々に発送され、到着日が異なる場合があります。

配送

ご注文の商品が発送されてから、国や地域によって異なりますが、到着まで約 10 〜 20 日かかります。具体的なお届け日を明示または保証することはできません。

*注:上記の日数は営業日数に基づく推定値です。ご注文商品が期日通りにお届けできるよう万全を期しておりますが、VitalKyo.comは、郵便または税関手続きの義務、祝日、悪天候、労働争議、抗議活動など、当社の管理外の事態については責任を負いません。これらの混乱により、当初の配送予定日よりも遅延が生じる場合があります。

関税、税金、その他の料金:

国際配送の場合、目的地に到着した際に輸入関税、税金、通関手数料が発生する場合があります。これらの料金は受取人の負担となります。VitalKyo.comはこれらの料金について一切管理しておらず、その金額を予測することもできません。配送が拒否され返送された場合、適用されるすべての輸入関税と返送料はお客様のご負担となります。

通関手続きは国によって大きく異なります。ご不明な点がございましたら、お近くの税関にお問い合わせください。

紛失/盗難/破損した荷物:

VitalKyo.comは、紛失、盗難、破損した荷物について一切責任を負いません。追跡情報で荷物がご指定の住所に配達済みと表示されているにもかかわらず、お受け取りいただけない場合は、ご利用の配送会社にご連絡いただくか、クレームをご提出ください。

注:破損や返品のクレームを判断する際、追跡リンクのタイムスタンプ情報と配送業者の配達確認情報を使用します。これらの情報がない場合、クレームを確認できない場合があります。

住所の誤りに関する免責事項:ご注文前に、ご入力いただいた配送先住所が正しいことをご確認いただくのは、お客様の責任です。ご注文は直ちに処理を開始いたしますので、ご注文後の変更はできません。また、配送部門で既に処理が完了している場合は、商品を集荷して住所を変更することができません。

フィードバック
お客様からのフィードバック、ご質問、ご不明な点などございましたら、service@VitalKyo.com までお気軽にメールでお問い合わせください。お客様からのフィードバックを大切にし、常に改善に努めております。

商品の一部は国内倉庫から直接発送され、残りの商品は米国、カナダ、オーストラリアにある自社工場で生産され、直接発送されます。